こんにちはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

昨日主人が買って来てくれた本、実は

もう一冊あったんですヤッター

 

それはこちらふわふわハート1

 

 

最近アロマのこともっと知りたいと

思っていたので、めっちゃ嬉しかったラブラブ

 

昨日の収納の本はすぐ読めたけど

これはまだこれからてへぺろ

 

イドロラテラピー講座で知り合った

ず~みんのブログで見かけた

サードメディスンも気になっている。

 

精油の匂いを嗅いでもらって、

その人の今の状態を知り、個々にあう精油を知れるみたいな感じらしい。

まだ、ちゃんと話を聞けてないんだけど

施術にも活かせたらいいなぁと、ちょっと興味ありキョロキョロ

 

まだまだ勉強しなきゃわからないことが

たくさんある~あせる

でも、知らないことを知るって楽しいわくわく

 

美容やアロマには全く興味のなかった私が

ひょんなことからこんな形で興味持つとは

人生はわからないなぁahaha*

 

日々勉強して少しでも自分や家族

お客様に役に立てたら、素敵だなと思うキラキラ

 

 

今日もクレイとは別の気になることを

書いてしまったので

ちょっとだけ宣伝(笑)

 

最新の空き状況は右矢印こちら

クレイやトリートメントが気になってる方…

季節の代わり目、新年度の緊張感が切れてきて

疲れの出やすい頃ですぼけー

是非、日ごろの疲れを癒しに来てくださいニコニコ

 

お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印