こんばんはウインク

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日はチラシをお願いしているS様が

施術を受けに来てくださいましたありがとう

前に私のコンセプトやチラシに載せてほしいことなどを

相談させてもらって

ほぼ、お任せで…とお願いしてしまいましたてへぺろ

 

今日は、施術の体験もですが

チラシに載せたい写真のイメージを

撮影してくださいました。

サロンの雰囲気や私のクレイへの想い

モニターを受けてくださったの方々の感想も入れて…

とイメージしていく中で、私の手の写真が欲しいと

自ら何枚もパシャリカメラ SP

イメージに合う写真撮れたかなぁドキドキ

 

チラシの話をしながら今後の展望なんかも

話していたのですが、

やっぱり女性を応援したいビックリマーク

お母さんが元気になって欲しい!!

ってことが一番の気持ちだなぁって改めて確認できましたうんうん

 

女性の集まりやお母さんの集まり…

そんなところでハンドトリートメントをもし

ご希望でしたら、出張もやりたいなぁとか。

(お一人様ワンコイン500円玉

 

サロンで待ってるだけは、なんだか違う

(違うって表現もなんかしっくりこないけどうーん

 

とにかく『人と出会いたいくるりん流れるハート1』そんな感じかなahaha*

 

もし、そんな方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいキラキラ右矢印ハンドトリートメント受けたい方はこち

 

 

チラシの話が逸れましたが

チラシができたらまた紹介しますねウインク

 

今日は何となく自分の想いを書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印