こんばんはニコニコ

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日はイドロラテラピー講座第2回目でした。

今日のハーブウォーターはこちらでした下矢印

 

 

それとなんと、ハーブウォーター100%で希釈した

贅沢な手作り液体せっけんで作ったシャンプーウシシ

使うの楽しみ~ヤッター

 

今日の講座での一番の収穫は…

この前から気になっているこめかみの肌荒れぐすん

その症状に効くハーブウォーターを今日のレッスンで

教えていただきましたビックリマーク

それはタイム・リナロールだそうです。

抗バクテリア作用、抗真菌作用、皮膚の消毒作用などが

あるということで、今夜から早速使ってみます。

 

今日もハーブウォーターの効能をたくさん習って

『あっ、この前のお客様にはこのハーブウォーター使ったらよさそうくるりん流れるハート1

とか思いながら、聞いていました。

クレイとのブレンドは来月教えていただけるそうなので

楽しみですクラッカー

 

来月で最後なので、どのハーブウォーターを購入するかも

しっかり復習して考えていこうっとウインク

 

カタカナが入ってきても、なかなか頭に入らず

覚えるまでに、苦労しそうですうーん

毎日音読して叩き込まないと~。

子どもの柔らかい頭が欲しい(笑)