こんにちはニコニコ

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日は月に一度のお楽しみラブラブ

着物でお出かけの日でしたニコニコ

 

 

あいにくの雨でしたが

先生が車で連れていってくださったので

ほぼ、濡れることもなく行けましたヤッター

 

行先は京都の貴船音譜

晴れてたら、川床でお食事ができたのですが…

今日は店内で、景色を眺めながらのお食事でした。

それでもとても素敵な景色が見れたし、美味しいお料理ばかりで

幸せでしたキラキラ

 

 上矢印左源太にて  とても素敵でおススメです音譜    

 

  上矢印お料理もおいしかった~OK

 

毎月一回のお出かけは

楽しい友人との癒しの時間まったり

今日も大笑いして元気もらってきましたありがとう

自分では自覚ないんですが

どうも、変らしいですてへぺろ

いつの間にか、笑いのネタにされていますあせる

でも、そんな自分も大好きなんですうしし

 

また、明日からがんばろ~イヒ

 

こんな私に会いに来てください(笑)ahaha*

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印