こんばんはニコニコ

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

 

今日は前回、何をやっても三日坊主になってしまうんですと

言っていたKさんが、おすすめの

『ひどい肩や首のコリ上半身コース』を受けに来てくださいましたウインク

素敵なお花もありがとうございましたありがとう

 

 

前回はフェイシャルクレイパックトリートメントを受けて

『全然違います~照れ』と実感して、家でも使ってみたいと

クレイも購入して、早速洗顔に使ってくれてると…ハート

 

前よりも肌が明るくなっていて

『ご主人やお友達にも綺麗になったと言われました~キラキラ』と

嬉しい報告もありましたバンザイ

 

ストレッチも3週間ちゃんと続いてる上にすごい

今まで離せなかった頭痛薬も一回しか使わなかったし、

肩こりがひどい時に貼る

湿布針のようなものは一度も使わず

過ごせたとびっくりおーっ!

(毎日のストレッチのおかげだなヤッター

 

自分の身体のために無理なく

少しずつ習慣づけて毎日できていることが

成果として表れてきたのだなぁと

本人はもちろんのこと、私もとても嬉しかったですクラッカー

 

ストレッチの本を前に購入してたままだったのを

今回を機に、一つずつ取り入れて

な、な、なんと36個もストレッチを覚えて

日々実践しているそうですびっくりえらい

 

『何で、頑張れたの?』って聞いてみたら

『やよいさんに言われてやってみようと思えました。

報告もしたかったから、頑張りましたビックリマーク』とじーん

 

サロンを始めたいと思ったのも

一人でもいいので、こういった身体の不調で悩んでいる方の

力になれればいいなぁと。

私のやってきたこと。知っていることでやって欲しいことを

お伝えし、体調は自分でも少しずつでも

変えられることを知って欲しかったんですニコ

 

今日は肩こりがひどいと来られましたが

背中のパック&トリートメントを受けて

『来た時は、2~3日前からひねったら肩甲骨の辺りが

左側だけ痛かったのに、その痛みがなくなって

全身ポカポカ、お風呂に入ったみたいでしたぼけー

背中が薄くなりました。』

と感想もくださいました。

 

こんな形で、お伝えしたことが

実際に変化を起こしていけることに

感激でした嬉し泣き

 

これからも一人でも多くの方が

自分自身の身体と向き合っていけるお手伝いが

できたらいいなぁと思っていますおねがい

 

最後に『何事も続けることが大切だと

改めて気づかされました~ウシシ

とおっしゃっていましたうんうん

 

また来ますニコニコとおっしゃってくださいました。

今度はどんな変化が聞けるか楽しみですラブラブ

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印