こんにちはニコニコ

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

今日はホワイトカオリンの紹介ですくるりん流れるハート1

 

前に私自身のこめかみの肌荒れを紹介しました。

右矢印クレイはホームケアとしても使えるその②

あれから毎日続けて来たら結構きれいになってきましたイヒ

 

こんなのだったのが~カイカイ

       下矢印

 

どこが赤かったのかわからないでしょ~びっくり

 

自分も実感してたところに

先日施術後クレイを買って帰ってくれた友達に

昨日会ったら、『やよいさんクレイってホンマにすごいね~びっくり』って

言われたんです。

 

話を聞くと、クレイバスは朝まで寝れるし

洗顔は私のようにやってくださってるようで

化粧のノリが全然違う~キラキラ

ホンマに崩れないねんヤッター

とうれしいお言葉ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

って私がやってるんじゃないけど(笑)

 

やっぱり毎日の積み重ねは大事なんだと

自分も出来てなかったなと反省ですアセアセ

 

でも、毎日使い続けると

やはり効果大で『続けよう!!続けることに意味があるなうんうん

と改めて自分にも言い聞かせましたてへぺろ

 

この話を、また違うお客様にしたら

ご主人様が同じような症状らしく、

早速買って帰られました。

その方の報告も楽しみですドキドキ

 

こんな形で少しずつ、クレイの良さが皆様に伝わり、

日常のケアとして使っていただけることが

本当に嬉しいですラブ

 

肌のことで悩んでいたり、クレイ使ってみたいなと

思ってくださった方…ぜひサロンを覗いてください。

 

お話だけでも聞きますよニコニコ

きっと体験したくなると思いますけどね~うしし