こんにちはニコニコ

 

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですウインク

 

最近習い始めた

腸内解毒『チネイザン』の話を書きます。

 

 

去年の春、仕事を辞めた時

長年の疲れを癒すやめに

娘に勧められて始めて行った『チネイザン』

 

内臓のコリって何なんだ?

ってことで体験のつもりで行ったんですが

まず、おへその形を見て

どこの方向に引っ張られてるのか?とかを見て、

そこからコリをほぐしていく。

 

 

 

始めは痛くて、『ウッアセアセ痛いっあせる』しか言葉も出ず、

痛いのに寝てしまうという状態(笑)

後で先生に聞くと、まっ気絶?みたいな感じかなぁってサラッと言われましたびっくり

 

でもなぜか、コリをほぐしてもらうと

感情的なものも解放された感じになるし

なんだろこの感じ?と思いながら帰ったのを

思い出します。

 

そして、めっちゃよく寝れるzzz

朝の目覚めがいいキラキラ

そして、おなかペチャンコやんウシシ

でした。

 

それから通うこと一年。

どんどん身体の不調が良くなっていきました。

 

やっぱり身体の中心のおなかって大事なんや~と

実感です。

そして考え方もいつの間にか変わっていきました。

右矢印性格変わったね!』で紹介しています。

 

去年は色々興味のあることに

チャレンジしたので、どれがそうさせたのかは

はっきりとはわからないけど

身体が軽くなると、気持ちが前向きになるってことだけは

言えますウインク

 

そんな自分の実体験から、

『チネイザン』ができたらすごいんちゃう?と

習いに行くことしました。

 

まだ、一回目ラブラブ

ペアを変えて、いろんな人のおなかを観察し

コリをほぐしていきます。

そして、内臓と感情はつながっているとよく聞くので

その辺りもしっかり学びたいと思っています。

 

まだまだ練習しなきゃキョロキョロなので、

おなかを貸してくださる方

興味のある方は是非ご連絡ください右矢印こちらより

 

※お問い合わせ内容のところに

『チネイザン』とご記入ください。

こちらよりご連絡差し上げます。