今日はお二人の方の背中のクレイパックをさせていただきましたありがとう

 

お一人目はお仕事がとても忙しく

こられた時『あ~お疲れだなぁショボーン』と

思ってみていました。

疲れにはイエローイライトがよく効くので

イエローイライトとホワイトカオリンを半分ずつ乗せました。

 

  上矢印ずいぶん慣れて、少しはうまくなったかなイヒ

 

パックの前後ですびっくり

 

背骨が見えているのが分かりますか?

クレイを乗せただけですようんうん

ご本人も終わってびっくりされていました。

 

そして終わって何がびっくりしたかって

表情が全然違ったんです。

目がキラキラ~キラキラそして声も出てるびっくり

(来られた時は声に元気がなかったんですショボーン

肩や首が軽くなりましたとおっしゃっていましたバンザイ

 

そしてお二人目ウインク

 

こちらの方は背中の肌の色素沈着を気にされていましたショック

背中が盛っているとかはなく、肌のことが気なってられました。

 

パックの前後はこちら~

 

一度では無理ですが、少し白くなっていると思いませんか?

そして、肩や首のコリがマシになって軽くなった~音譜

終わってから、『実は今日足も痛かったんです。

でも、それもマシになってるから驚きましたびっくり』って。

嬉しかったですラブラブ(私じゃなく、クレイの力ですけどね(笑)

 

こんな感じで、今日もお二人の方が

笑顔になって帰っていかれました。

 

『あ~楽しかったイヒ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

チネイザン

タイ古式マッサージ

(上記2つは準備中!)

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印