今日はクレイのホームケアに使える

洗顔についてお伝えしますニコニコ

 

ホワイトカオリンを使います。

手のひらにクレイを乗せて

少しの精製水で溶かしてペーストにしますラブラブ

 

   

     上矢印青い○印のところがはたけのように荒れていますカイカイ

         恥ずかしながら私の横顔あせるいやだ~(笑)

 

    上矢印エンヴェロップメントで痒みのあるところを

     優しくクルクルくるりん流れるハート1

     (そのまま全体を洗顔してもOK

 

 

     上矢印1回で痒みも収まり、見た目の変化も

     わかってもらえるかなウインク

 

      上矢印5日目毎朝エンヴェロップメントで

        洗顔ししっかり保湿ラブラブ

 

こんな感じでどこがかゆかったっけ?

ってくらいになりました。

痒みは一日目でほとんどなくなり、

たまにポリッとかきたくなることが

ありますが、イガイガしていた感じは

全くありません。

 

自分のケアはおろそかになりがちですが、

この例のように、本当に効果があることを

更に確信したので、これからも続けて

いきたいと思います音譜