サロンに来てもらって1番嬉しいのは

『気持ちよかったですニコニコ』の一言をいただけた時ラブラブ

 

そして、来た時よりも元気に、笑顔になって帰られるのを見送った後、

『今日も楽しかったなぁ{http://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}』と思います。

もちろんクレイパックの良さを知ってほしいってのが大前提ですが、

お話ししていく中で、食生活や生活習慣の話もさせていただきます。

来ていただいたその時だけ良くなっても

やはり身体のことを考えると、日常出来ることを続けて、

効果を実感してもらい、

自分で自分の身体をよく知ってもらいたいって思っていますおねがい

 

この前来てくださったKさんは、何やっても

三日坊主なんですっておっしゃっていました。

わかります~うんうん

だって私もしょっちゅう『あ、そういえばやってなかった。』

ってことありますニヤリ

 

基本的にはいいことも苦痛であっては

いいことも逆効果だと私は思っています。

なので、色々なお話をさせていただいた中で

『どれならできそうですか?

続けれそうですか?』とお聞きします!!

 

まずは1週間音譜

それから一歩一歩続けていただくうちに

歯磨きと同じで、『やらないと何だか気持ち悪い』

になれたら、もうこっちの物ですニヤリ

 

そうして、取り入れてやっていくうちに

『そういえば、最近○○じゃないな。』

『調子いいかもラブラブ』となると

楽しくなってきますよね。

 

もし、途中で効果ないなとか、続けるのしんどいなショボーン

と思った時は、切り替えて違うことに

シフトしましょうビックリマーク

 

そうしてやっていくうちに、

自分の身体のことが少しづつ

見えてくると思います。

 

サロンでの施術を受けることは

『異空間での癒し』としての効果は

もちろん絶大だと思います。

誰しも自分にご褒美ほしいです(笑)私も~チュー

 

でもそれと並行して、元気で毎日過ごせるための

何かを見つけていけたらいいですよね。

どうしたら、自分の身体が喜んでいるのか!?

一緒に考えていければなぁと思っています音譜

 

何となく元気が出ないなあせる

毎日が楽しめないなうーん

疲れが溜まってしんどいなぐすん

などなど…

そんな時、話しに来てください。

 

何か、ヒントが見つかるといいなぁと思っていますドキドキ

 

ちなみに私のパワーポイントは滝です(笑)

 

  ちゃんとストレッチとかもやってますから~ウインク