ここ一カ月サロンの準備に費やしてきました。

 

 

始めはのんびり、7月くらいからかなぁ?

なんて言っていたら、サポートしてくださってる

アイニーひろみさんに

『7月ねぇ。え~えー私のサポート終わっちゃうよ』ってガーン

ですよね~汗から始まったこの1カ月あせる

 

まずは、

ひろみさん 『何がないから、モニター始められない?』

わたし 『ワゴン』

ひろみさん 『じゃ今週中に買って来てね。

        後は、ブログ書いていこう・・・』

初投稿まで何日かかったことか(笑)

 

そこからは、私の中に溜まっていた

サロンへの思いがあふれだしたラブ

そしてどんどん形になっていくことが

とても楽しかった音譜

 

始める前は不安しかなかったのに、

一つひとつ進んでいくと、これもやりたいビックリマーク

これもやっとこう!!に変わっていった。

 

買いそろえたサロンに必要なものも

今までこんなに買い物で悩んだことある?ってくらいに

何度も足を運び、探し回った。

買うと決めても、またレジから離れ本当にこれでいいのか?

後悔しない?と何度も自分に聞いて、やっとそろえた小物たち。

 

お守りにと家から持ってきた

私の大切な木製のミッキーマウスラブラブ(会いに来てくださいウシシ

 

お客様にくつろいいで頂けるか?

手落ちはないか?何度もシュミレーションして

部屋の中をウロウロキョロキョロ

 

始めは思い通りにできなかったり

落ち込むこともあるかもしれない。

でも、今のこのドキドキよりワクワクをいつまでも持ち続けて、

自分らしく楽しんでお客様のために

精一杯、真心こめて施術させていただきます照れ

 

1年後、この記事を読んだとき楽しんで用意したことを

懐かし~と思えるといいなぁキラキラ