今日は私のクレイの恩師である

アロマフランスのドミニク先生に会いに行ってきました音譜

 

 クレイの前でいつもの笑顔の先生とラブ

 

サロン開店の報告をしたところ

『大丈夫よ~。できるできるラブラブ』といつもの笑顔で

おっしゃってくださいました。

不安なことを話すと『始めはだれでも同じよ。

失敗してもその中に、成功もあるから~ウインク』と。

何だか、ほっとして胸が熱くなりました。

 

クレイに出会ってもうすぐ3年。

始めは『これすごい~びっくり』と思ってただけだった私が

今度は皆さんに『クレイってすごい~!!』と言っていただけるように

しっかりとクレイのすばらしさを伝えていかなければと

心新たにしました照れ

 

ドキドキよりもなんだかワクワクしてきましたドキドキ

楽しんでやっていきます音譜

どうぞよろしくお願いします。