肌トラブルにクレイが使えることを

前に書きました。

 

今日はいちばん優しいホワイトカオリンについて

書きたいと思いますビックリマーク

 

 

効き目がいちばん優しくリラックス効果があります音譜

初めての方や、敏感肌や乾燥肌の方

アトピーの方(ただし、ステロイドの使用中止、半年以上の方)

子どもや赤ちゃんにも使えますニコニコ

 

トリートメント的な役割を果たしたり、

瘢痕形成作用(傷跡を治す作用)もあります。

イエローイライトやグリーンイライトと共に

使うことで、効き目を穏やかにしますほっこり

 

以下は太陽アレルギーで炎症を起こした肌に

三日に一度クレイパックの施術した例です目

 

20代女性

 

初めは真っ赤に炎症を起こしていた肌が

1回目より2回目、3回目とだんだん赤みがマシになり

腫れていたような感じも日に日に良くなりました。

 

そして痛んでいた肌がポロポロとはがれて

下から新しい肌が出てきました。

 

クレイには停滞している老廃物や毒素を動かす働きや

血管を拡張させて血行や停滞している水分を流す働きがあるので、

新陳代謝の促進にも効果が期待できます。

 

このように、クレイには様々な働きがあり

症状によって使うクレイも異なります。

 

サロンにお越しいただいた時には

カウンセリングをしっかりとさせていただき、

個々にあったクレイを選びパックします。

 

ご希望の方にはトリートメントとの

セットメニューもご用意していますウインク