今日はぽかぽか暖かい一日

皇居のお堀をバイクで通ると気持ちいい

柳が風になびき、水鳥がのんびりしていたので、ちょっと急いでいたのだけれど、思わず足を止める

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395913.jpg

目指すは日本橋、この辺は橋だらけでよく迷う

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395901-0001.jpg

辿り着いたは日本橋高島屋

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395902-0001.jpg

お茶目なお出迎えにニンマリ、ずんずん進む

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395903-0001.jpg

7階へ着きました

昨日友人がとってもいいんだよ!と紹介してくれたので早速訪ねてみたのです

岡本優さん・岡本修さん>http://profile.ameba.jp/okamoto-ys/なんと一卵性双生児のアーティストさんです

専門的な絵の見方は分かりませんが、僕の感じたのは『命』や『生』というところでしょうか

もっといい言葉が書けたらなぁと僕の語彙の乏しさが悔やまれます

絵を描き始めて今年で15年、尊敬します

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395910.jpg

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395911.jpg

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395912.jpg

最後に写真を撮ってプリントしてくれました

お二人とも若い!そして気さくで素敵な方でした

僕より10歳上なはずなのですがね・・・

遺伝子の種類からして違う気がします笑

$『灯り』 <幡ヶ谷・まごころだいにんぐ伸店主のブログ>-CA395915.jpg

優さん、修さんありがとうございました