前日の夜からおでかけしてそのまま一睡もせずに翌日のパーティーに参加。

 

 

 

だって久々にオールで遊んでさ、そのまま家に帰るの嫌だったんだもん。

 

 

 

 

 

 

男性5対女性2

 

 

 

あー、これは次回無料券配布だわ。

 

 

と思って無料券待ちモードに入るも全然配布される様子が無い。

 

 

 

まじか、この人数差だぞ?無料券配布あるだろ?

 

 

 

 

と思ってたら終盤になって

 

 

「本日の参加費用はお返しいたします」

 

 

だって!

 

 

 

無料券配布じゃなくて、当日の参加費払い戻しになったんだ!

 

 

 

 

パーティー自体に不満はあれど、OTOCONの対応は素晴らしいよね。

 

 

 

 

 

さて、パーティーの内容だけど

 

 

 

 

俺が話してる内に徐々に相手のテンションが下がって行くのがよくわかった。

 

 

 

絶対に俺の相手するのに疲れてるよね!

 

 

 

そんな感じだった。

 

 

 

 

とうぜん、もらったいいねは0。

 

 

 

 

今日は徹夜明けという変なテンションだったのもあってか

 

 

良くしゃべったと思う。

 

 

 

 

それが良くなかったんだ!

 

 

 

 

そんなわけで、パーティーの内容はいまいちだったけど

 

 

払い戻し対応で結果的に0円で参加できたんだから別にいいよね。