このパーティーの特徴。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

<初参加or2回目参加など>

婚活ビギナー男女限定パーティ♡

 

 

さらに今回は「恋愛前向きの男女限定♪」

 

 

ただいま女性先行につき、募集締め切り!

27歳 OL 得意料理はカルボナーラ♡

26歳 美容系

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

っていうパーティーに行ってきたんだ。

 

 

 

まぁ俺もカップリング率で言ったらビギナーみたいなもんじゃん?

 

 

と思いつつ予約しても断られるかなーと思ったけど、普通に通ったよ。

 

 

 

そしてね、27歳 得意料理はカルボナーラ♡って誰のことやねんと

 

 

女性のプロフィール見ながら思った。

 

 

27歳はいたけど、誰もカルボナーラのことを書いてない。

 

 

 

そしてね、26歳美容系。

 

 

 

26歳の女性なんていなかったぞ。

 

 

 

 

 

 

あぁ、そういう女性が申し込んでるとは一言も書いてないか。

 

そういう女性が世の中にいるよ、ってだけか。

 

 

 

 

それ書く必要あるのか?

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に前向きの男女限定っていうけど

 

 

 

そもそも後ろ向きの人が婚活パーティーに来るのだろうか。

 

 

 

恋愛に前向きである証明はどうやって示せばいいのだろうか。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに一人から「いいな」もらいました!

 

 

 

でも誰だったか覚えてない。

 

 

 

女性6人しかいないのに「いいな」くれた人がどんな人か覚えてない。

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

つまり、俺もいつも「いいな」もらえないってことは

 

誰の記憶にも残ってないということか。