もうね、一日一つにしておきなさいって感じだよね。

 

 

 

これ、俺の悪いところ。

 

 

 

パーティーの内容がだめだったらすぐ次のパーティーに行こうとするの。

 

 

 

いや、1軒目で最後にスタッフに呼ばれたじゃん。

 

 

んで、

 

 

 

「この後もパーティーがあるので!」って断ったじゃん。

 

 

 

言ってしまった手前、行かなきゃだめじゃん。

 

 

 

そういうわけでどこか行けるパーティーが無いか探しちゃったのよ。

 

 

 

いやー、ほんと、一軒だけにして帰っておけばよかった。

 

 

 

我慢できる男にならないといけないよね。

 

 

 

 

二軒目はさ、「男性残り1席のみ特別価格でご招待!」って書いてあって

 

 

 

3000円で行けたんだ。

 

 

 

これは急いで申し込まなきゃ!って思うじゃん。

 

 

 

でも俺が申し込んだあとにもう一度パーティー詳細見たら

 

 

 

「男性残り1席のみ特別価格でご招待!」ってまだ書いてあって

 

 

 

4000円になってたんだ。

 

 

 

どういうこっちゃねん。

 

 

 

 

んで、実際行ってみたら男性5名、女性4名じゃん。

 

 

 

 

「残席残り僅か!」ってサイトに書いてあったのにさ

 

 

 

もう信用できないよね。

 

 

 

予定人数の8対8に全く届いてないじゃんね。

 

 

 

まぁ日曜の夜に人なんか集まらないか、そもそも。

 

 

 

 

なんの偶然か、女性4人のうち3人がホテル業の人だったよ。

 

 

 

珍しいことだよね。

 

 

 

ホテル業の人集まれー!っていうテーマだったのかな?

 

 

 

いや、オトコンはそういうテーマパーティーはやらんか。

 

 

 

 

あー、もう!

 

 

 

土日暇になると婚活パーティーに行く癖をなんとか直したい!