帰り際に呼ばれたよ。

 

 

スタッフさんに。

 

 

 

「2年前にも一度お話ししていますが、、、」

 

 

と言ってたんだが

 

 

 

どの客にどういう営業したかちゃんと記録してるんだな。

 

 

 

いやね、俺は結婚相談所に入りたくないわけじゃないのよ。

 

 

 

入れないのよ。

 

 

 

 

この辺の事情はまぁ置いておくとして。

 

 

 

 

まぁ今日は14対11で人数的には良く集まったと思うんだけど

 

 

 

やっぱ多いと多いなりに一人当たりの時間が短くてよくないね。

 

 

 

まぁ時間が長ければ俺に有利かというと

 

 

 

そういうことは決してないのだが。

 

 

 

 

途中で席の入れ替えミスがあったのか

 

 

一人だけ二人分話した人がいたんだけどさ、

 

 

 

まぁその人の俺に対する興味の無さがひしひしと伝わってくるわけよ。

 

 

 

俺が話さなければ多分ずっと無言だったと思う。

 

 

 

俺の方を見もしないし。

 

 

 

 

最近さ、ちょっと堅苦しかったかなって思ったんだよね。

 

 

それで軽い感じにしてみたんだ、今日は。

 

 

 

まぁ特に効果は無かったけどね。