12対12のパーティーで男性満席、女性あと2席だって!




でも実態は7対4。



ひどすぎない?


PPは水増ししてる疑惑あるよね。




今日は横浜のパーティーに行ったんだけどさ


初めてだよ、PPでフリードリンクなの。



入り口に缶のお酒とか置いてあって、好きなの持っていってくださいってんだ。



さらに!



バレンタイン間近だからってんで



女性にはチョコが渡されていて、それを気に入った男性と一緒に食べてくださいってんだ




まったく貰えなかったけどな。



休憩席にもチョコ置いてあったから勝手にムシャムシャ食べてたよ。




4人中1人からいいなを貰ったけどカップリングに至らず。



やっぱ横浜は駄目なのかなぁ。



祝日最終日の夜19時からっていう時間帯も良くなかったのかもしれない。


昼間に行けばよかった。