昨日心が折れてしばらく行かないとは言ったけどさぁ



GWなんの予定も無くてあまりに暇すぎて



一人家でゴロゴロしてて寂しくてさぁ…





日本橋のOTOCON会場は初めてだ。



日本橋と言うから新橋で東海道線から銀座線に乗り換えて日本橋駅に来たんだけど



そのまま東海道線に乗って東京駅の八重洲口のほうがよかったじゃん



というような場所にありました。




開場前に会場に到着して一番乗りで席に着く。


今日はたくさん来るかなぁ…





来ない




人が来ない





やっと男性がポツポツ来始めたが


女性が来ない





開始時間になって女性が二人しかいない




あぁ、これは無料券配布だな



そんなこと考えていたらパーティが始まった





スタッフ「それでは始めてください!」




トークタイムが始まる










……






おいおい、だれも喋らねーぞ?



俺は休憩席(相手がいない席)からスタートだったので


他の席の様子を伺ってたのだが




開始されてもシーンとしてる会場




半個室なので他の席は見えないのだが



とにかく人が会話している様子が無い




おいおい始まってるよ?





10秒くらい経ってようやく少し声が聞こえてきた



聞こえる声は2組



来てる女性は二人か




これは無料券だな





OTOCONは集客が悪いと次回無料券をくれるのだ


すごく良心的だと思う。



なのだけど今までを考えてもけっこう無料券をもらってきたから


そもそもOTOCONは集客力が他のパーティよりも低いんではないだろうか





結局今日は5対3だった



おぉ、もう一人いたのか




無料券ももらった







今日ね、第一印象○を三人からもらえたんだ!




全員じゃん!やったぜ!




なんとなく、自分的には早口で喋っちゃったかなー


という感覚はあったのだが


全員から○が貰えるというのは嬉しいね






さて、ついに99回に達してしまった



しかもOTOCON次回無料券も貰ってしまった




つまり記念すべき100回目はOTOCONになるというとか





自分としてはYUCO.かPARTY☆PARTYを100回目にしようと思ってたのだけど




無料券あるからなぁ




あといつを100回目にしようかなぁ



GWは暇なのだ




そういえば婚活を始めたのは去年の5/4だ



ほぼ1年が経ったわけだ





1年で100回か



そしていま付き合いのある女性がいないという現実





100回目の奇跡が起きるか!?