最後に気が付いた
大好きな2人とただ話したり飲んだり
したかったんだってことにてへぺろ



こんにちは!
心と体の・旅するほぐし屋田中ですウインク



今日は、五反田で
ヘレンちゃん&あおいちゃんの
ナイスイベントキラキラ



自撮り撮影会&フライヤー
を受けてきました〜爆笑




もうね、このイベントの記事を
たまたま目にした夕食の仕度中カレー



この二人のコラボイベントって
見ただけで



衝動的に申込みボタン
押したよねキョロキョロ



彼女たちは、コバの子仲間
コバ起業支援スクールスタートアップの
8期生キラキラワタシは6期ウインク



いつもFacebookやブログで
とっても気になる記事を書いたりウインク
お互いのコメントでじゃれたりニヤニヤ



とっても可愛くて
勝手に大好きだった照れ



それに、見ているうちに
どんどん自分達らしいイベントや
超気になるメニューを出していて



自撮りもフライヤーも
受けたいってずっと思ってたんだキョロキョロ




ヘレンちゃんの自撮りは
ずっと気になっててキョロキョロ



ワタシ、自分でもふざけて
変顔とか撮るけど



ヘレンちゃんのとはなんか違うキョロキョロ



そりゃ、彼女はお顔が可愛いから
変顔も可愛い照れ
だから違うのかなぁと
思ったりもしたけどキョロキョロ



それだけじゃなくて
大きく吹っ切れてる変顔
変顔だけじゃないけど笑い泣き



なんでこんな風に撮れるのかなぁ
って思ってたキョロキョロ


そしたら、同世代のゆみちゃんが
同期のヘレンちゃんの自撮りを受けて



その日からとても魅力的な写真に
変わったんだキラキラ



ヘレンちゃん、いい仕事してるな〜デレデレ
と思って



私もいつか受けたいって思ってたおねがい



あおいちゃんのフライヤーは



初めて見た瞬間に衝撃受けた



うわー、やられた(´Д`)



すんごい才能が隠れてたんだなって
びっくりしたびっくり



こりゃえれー事になったぞ滝汗
って



なんて人の魅力を
素敵に伝えられる人だろうおねがい
って



驚いたし憧れたキラキラ



やっぱり、ワタシもいつか
あおいちゃんに頼みたいなぁ
って



思ってた照れ



だから、イベントの詳細読まなくても
参加したい!って思って
もう申し込んでた笑い泣き
あ、日付と値段は確認したのよ一応



でもそれも、カウンセラーの二人と
自分をいい感じに撮れる自撮りの技や
いい感じに表してくれるフライヤーも
頂けて



それでこのお値段は、
本当にニトリ!びっくり(お値段以上)



って思ったから
迷いはなかったよね〜照れ



昨夜は
いつも夜になるとすごく眠いのに
珍しく寝れなくて笑い泣き
1度寝たあとですけどね



どんだけ楽しみにしてんだよ笑い泣き
って夜中に笑えたニヤリ



で、行ってみてどうだったか
と言うとキョロキョロ



もー大正解キラキラ
超ニトリデレデレ
わかったって笑い泣き



会ってみて声を聴いて
初めてわかったけど



ワタシ、そんなに二人と
直接会ってなかった笑い泣き



なのに、Facebookやブログで
写真を何度も見ているせいか
何回も会った気になってた



こーゆー事かぁびっくり
ってしみじみ思ったのは



ファン心理っていうの?キョロキョロ



考えとか聴いて(読んで)
会いたいなぁって思って



何回も顔を見ると、会ってるような
気になって



ちょっと親しいような気にすらなって
おっと、ストーカー予備軍キョロキョロ



その人のメニューは
条件さえ揃えば受けたいなぁって思う



やっぱり、自分の内面や世界観
出していくのは大事だなぁキョロキョロ



で、自撮りについてのヘレンちゃんの
マインドを聴いて



やっぱり、怖くても
やってみるのが大事
なんだなぁって思ったキョロキョロ



ワタシも、今年の春頃かな?
ヘレンちゃんの自撮りが
変わった時に



すごくいいキラキラって思ったから



すんなり入ってきたよウインク



え!と驚きのアプリも教わってびっくり



練習で、たくさん撮ってみる



撮ってみる



撮ってみるキョロキョロ

・・・だめだ、まだ自撮りをサムネにする勇気がない 




ヘレンちゃんに一緒に写ってもらう
あーワタシ怖すぎるアセアセ




目線合わせない作戦




あっ、エアコン消すのかてへぺろ



帰りに自主練してみました、先生!



そして、あおいちゃんもヘレンちゃんも
たくさんいつの間にか 
写真撮ってくれてて



自撮りマインドに関係する?
ワタシの話も聴いてもらってニヤニヤ



みんな、人の受け取り拒否は
よく分かるのに
自分の事になると分からない
もんなんだね〜、と話した笑い泣き



ワタシは色々
概念をぶち壊してハッもらったし



すんごく癒されたよ照れ



もうこれは、
立派にセラピーキラキラ

ホントに可愛い二人♡



ヘレンちゃん、あおいちゃん、
本当にありがとう〜爆笑キラキラ

――――――――――――――――

メニューに小顔も仲間入りキラキラ
心をこめてほぐしますウインク
ご好評のほぐし屋メニューはコチラ



ゆるゆると発信してます
よかったらお友達になりませんか?ウインク

友だち追加