あったかくて優しくて、
笑いも涙もありの愛たっぷりの会キラキラ



おうち整体創始者松井先生を偲ぶ会、
先日の土曜日に開催されましたデレデレ



こんにちは!
心と体・旅するほぐし屋田中です照れ
危なーい、ここ数回名乗り忘れてたてへぺろ



松井先生は、かつて
『逗子のゴットハンド』と呼ばれパー



多くの人の様々な症状を改善し
人生を好転させてきた方ですキラキラ



お子さんの病気の改善に見えた
お母さんから「私にも自分でこの子に
出来ることがあれば教えて下さい」
と言われ



人々に伝え始めたのが
おうちで誰もが家族にケアできる
ホームケアの手技で



その後、東日本大震災の直後に
先生が『終活』と言いながら
多くの人に伝えていこうと
始めた講座が



おうち整体の前身、
松井式気功美容協会
始まりだと聞いています耳



先生に『終活』を手伝って、と
声を掛けられ



一緒に活動のお手伝いをし
先生から言葉や行動で
多くの事を学んだお二人が



先生亡きあともその意思を受け継いで
活動を続けていて下さったからこそ



私達はこんなにも
あったかくて優しくて
面白くて穏やかな



素敵な場にいられるんだなぁ照れ



改めて、松井先生、まーくさん、
あっちゃんの御三方に



大きな感謝の気持ちが湧いてきたおねがい
そんな夜でしたキラキラ



泣けるけど、かなり笑えもするので
ぜひ読んでみてください↓爆笑



昨夜、11/12は
松井先生の命日だということで



ひとり静かにご冥福をお祈りして
再び偲んでいましたですお願い




今日は、またいつもの
ボディ講座受講日ランニングハート



今日もおうち整体を広める活動を
1歩でも進める為にキラキラ



いってきまーす爆笑


――――――――――――――――

メニューにおうち整体小顔も仲間入りキラキラ
心をこめてほぐしますウインク
ご好評のほぐし屋メニューはコチラ
 
 
 
コチラからもお申込み可能です
よかったらお友達になりませんか?照れ

 

友だち追加