いつもなら、おうち整体の後は
ほぐしほぐされてねむねむになる照れ
 
 
 
昨日は、たまたま施術練習ばかり
させて頂いて、沢山のヒントを
もらえてそれはラッキーキラキラ
なのだけどキョロキョロ
 
 
 
お楽しみの練習台(ほぐされターイムキラキラ)
は無かったので、帰りの電車でも
眠らずにブログ書いたりしてニヤニヤ
 
 
 
更に、帰った後に子供らの夕飯だけ
用意して(あ、ファ○マ食堂ね)
 
 
 
21時から、45分くらいで5km
だけだけど、走ってきました〜キラキラ
 
 
あ、こんにちは!
心と体のほぐし屋田中です口笛
 
 
 
豊洲ナイトラン、10kmマラソンまで
あと3日〜爆笑
 
 
 
なので、無理ない程度に
膝痛めない程度に
歩いたり走ったりで、5km笑い泣き
 
 
 
大会前、
そんだけでいいのか、って?キョロキョロ
 
 
 
あー、
いいんです、いいんですウインク
 
 
 
ワタシ、必要以上に
自分に厳しい目を向けるようなことは、
もうしないんですニヤニヤ
 
 
 
ホンの数年前まではワタシも
 
 
 
自分はまだまだ頑張りが足りないチーン
努力が足りないから仕事が出来ないし
 
 
 
愛されないのだと思ってたのだけどキョロキョロ
 
 
 
心屋、ぢんさんの考え方に出会って
わかったんだウインク
 
 
 
努力が足りないって
自分を責めること、その事こそが
 
 
 
自分の可能性を狭めているんだってチーン
 
 
 
最近では、心惹かれる人達がみんな
伝えてくれているおねがい
 
 
 
自分が自分の味方でいることが
どれだけチカラをもたらすのか
 
 
 
そしてそのチカラが
自分にみなぎってきたら
自然と周りにもチカラが伝わるってウインク
 
 
 
今は、本当にそうなんだろうなと
思えるキョロキョロ
 
 
 
エネルギー不足の時って
何に対してもやる気が出ないチーン
 
 
 
そんな時って、知らず知らずの内に
自分を心の言葉 
(こんなだからダメなんだ、とか)
(なんでこんな風にしか出来ないの?とか)
で責めていたり
 
 
 
自分自身を信じられなくなっている時
であることが多いキョロキョロ
 
 
 
でも、どんな時でも
自分が自分の味方でいるって
決めるだけでキョロキョロ
 
 
 
決めるだけで
いいみたいだよキラキラウインク
 
 
 
みんなで、決めていこうウインク
 
 
 
で、シアワセになろうキラキラ
 
 
 
そうそう、それと、先日に引き続き
靴紐がギュッと締まる結び方の、
その後も試したかったしウインク
 
 
 
あ、その結び方、
もう1回お伝えしてみますね↓てへぺろ
 
 
 
これ、すごいですよキョロキョロ
前にそれで8km走った時、その後の
膝の痛みがだいぶ軽減したものびっくり
 
 
 
走る方、スポーツする方!
オススメですキラキラ
 
 
 
膝に負担の少ない走り方しながら
歩き走り混じりで、時間制限
ギリギリの8分45秒/km
 
 
 
それが、今のワタシのペースです笑い泣き
 
 
 
 
目標10km完走の豊洲ナイトランまで
あと3日キラキラ
 
――――――――――――――――
 
ほぐし屋田中、
心をこめてほぐしますウインク
ご好評のほぐし屋メニューはコチラ
 
 
 
ゆるゆると発信してます
よかったらお友達になりませんか?ウインク

 

友だち追加