お早うございます太陽

 

今日のお話は旧鹿路トンネルを久々に通りました車DASH!

 

お化けがでるって近畿でも有名なトンネルなんですがタラー

 

 

 

新トンネルが出来てから旧道を通る人は殆どいないトンネルなんですバツレッド

 

道中で見つけたろくろ亀石カメラ

 

 

 

なんじゃこれ~?

 

天然石なんでそうですよ!

 

 

 

ホンマかいな目

 

不思議な不思議な形の石なのでしたサーチ

 

それから・・・

 

ピータンが少しお利口になって閉じ込める必要も減ったのでうずまき

 

ペットゲージを撤去しましたパー

 

椅子の端に黒い物体が見えるでしょ目

 

 

 

ここが最近のピータンの定位置なのです!

 

理由がありましてお判りでしょか?

 

 

 

この位置がエアコンの風が直撃する一番涼しいラインなのです雪だるま

 

黒い毛も多いので暑がりなんです()

 

アラン君も暑さでダウンなのですzzz

 

 

See youバイバイ