お早うございます太陽

 

今日のお話は焼肉のお話です炎

 

久々に焼肉をしようと言う事になり肉の買い出しにふくにしへ車DASH!

 

 

 

美味しい鹿児島黒牛のお店ですキラキラ

 

 

鹿児島黒牛の焼肉用肉を1kg購入カメラ

 

 

 

夕食に自宅で焼肉ナイフとフォーク

 

 

 

イイ肉は旨いよね~ラブ

 

ゆうちゃんも絶賛の焼肉ですうずまき

 

 

レバーも少し購入して美味しく頂きましたお願い

 

 

 

ロピアの自家製ソーセージも塩分控えめで美味しかったですうずまき

 

 

 

他にも最近ハマってるすじ肉も沢山買いましたので又後日紹介しますグッ

 

 

 

それから・・・

 

予想通りの小池さん圧勝の都知事選花火

 

でも私の想定外だった蓮舫さんの惨敗タラー

 

 

『二位にもなれないんですか?』と揶揄する声もあり残念な結果でした笑い泣き 

 

See youバイバイ