お早うございます太陽

 

今日のお話はウオーキングのお話ですあしあと

 

先週から10年ぶりにウオーキングを再会しましたグッ

 

84cmになったポッコリお腹滝汗

 

 

 

せめて70cm台に落そうと頑張ってます!

 

足を上げて腕を上げて首にタオルをぶら下げて速足でアップ

 

 

 

まるで変なオヤジですけど頑張ってますてへぺろ

 

一週間が過ぎると140近くあった血圧が120台に落ちてダウン

 

 

 

ラッキーです照れ

 

 

 

何度か遭遇する必死で痩せようとしてる体格のお姉さんキョロキョロ

 

 

すれ違いの軽い挨拶から声を掛けてくれる様になりましてルンルン

 

『頑張って下さいネ!ってうずまき

 

お前も頑張れよ!!()

 

傷を舐め合う二人なのでした 爆

 

取り敢えず寒くなるまでは頑張るつもりの私ですグッ

 

それから・・・

 

新紙幣発行で並んでまで交換してる人いるけどびっくり

 

 

増えるんなら並んで交換してもらうけどアップ

 

慌てなくてもこれから20年は流通するんで札束

 

暑いのにわざわざ並ばなくても大丈夫ですよ!?

 

See youバイバイ