お早うございます太陽

 

今日のお話は愛車のオイル交換にトヨタに行って来ました車DASH!

 

最近トヨタの店舗もお洒落になりましたよねぇ~キラキラ

 

 

 

待ってる間にキョロキョロキョロキョロ

 

ゴーカートが置いてました目

 

 

 

火事のもらい火で焼けた向かいの和食のさとが丸源ラーメンに変身くるくる

 

 

 

まだ待ち時間があるので展示車の新型プリウスをジロジロサーチ

 

 

 

セダンと言うよりスポーツスタイルで格好はいいけどアップ

 

座高の高い私は乗り降りメッチャし難くてタラー

 

ピラーで頭をぶつける扱い難い車ですわーバツレッド

 

もはや高齢者の乗る車では無いです滝汗

 

運転席からの視界も悪いし細い路地だと難儀しますよきっとアセアセ

 

私は絶対買わない車ですわwww

 

オイル交換を終えてトヨタを後にしました車DASH!

 

See youバイバイ