お早うございます太陽

 

今日のお話はしらすのお話ですナイフとフォーク

 

先日和歌山へ行った時にシラスの釜揚げを購入したのですがカメラ

 

 

 

見ると『新物』の文字が目に入り目

 

 

 

聴くと一般的にスーパーで売られてる物は昨年の冷凍品を雪だるま

 

解凍した物が多いそうなのです滝汗

 

それでかー!道理で直販所で買う釜揚げシラスは甘味があってアップ

 

美味しいと思っていたんですよ照れ

 

シラス丼にして美味しく頂きましたおにぎり

 

 

 

それから・・・

 

ケンタッキーを購入鳥

 

 

 

今テレビでCMしてる創業記念パックプレゼント

 

クリスピーにポテトのSそれにオリジナルチキンが3ピースのセットうずまき

 

 

 

お得でとても美味しかったですよ~ルンルン

 

たまに無性に食べたくなるんですよね~ラブ

 

See youバイバイ