お早うございます太陽

 

今日のお話は私お気に入りのはま寿司に行って来ました車DASH!

 

 

 

先日は新店舗のスシローに浮気したんですがイマイチバツレッド

 

基本価格も今だに100円で提供されてるし札束

 

 

 

品質だっていいしね~キラキラ

 

 

 

マグロはこちらの方が美味しいし照れ

 

 

 

海老天はスシローの方が衣が多くて大きく感じたけど!

 

 

 

アオサの味噌汁も美味しいしうずまき

 

 

 

巻物の海苔は風味があって全然違いますわパー

 

はま寿司はイイ海苔使ってますよね~照れ

 

 

 

対向してかハイテク新兵器が投入されてました目

 

レーン上部にメニューが流れる液晶掲示板が設置されてましたキラキラ

 

 

 

食べたいメニューが写るとキョロキョロ

 

ここでも直ぐに注文できる機能が増えていましたよOK

 

 

 

家族で沢山食べてご馳走様でしたお願い


帰ろうと思った頃に間違って流れて来たラーメン目?


注文してないしサービスかと思えはラブ


お店の間違いでしたわ、笑笑

 

See youバイバイ