お早うございます太陽

 

今日のお話はドライブ兼て久々に和歌山へ行って来ました車DASH!

 

京奈和道を南へ走ります車DASH!DASH!

 

 

 

約1時間でかつらぎ西SAでトイレ休憩コーヒー

 

 

 

この先の紀ノ川ICは道路にヒビが入って倒壊の危機で閉鎖して作り直してましたわ笑い泣き

 

水道橋が落ちたりトンネルの天井の厚みが3cmしか無かったりタラー

 

あり得へん手抜き工事が続く和歌山県ですアセアセ

 

和歌山JCTを白浜方面へ車DASH!

 

 

 

眼下に和歌山の街が広がります目

 

 

 

浜のうたせに到着カメラ

 

 

 

この日イベント中でキッチンカーも多数並んでましたナイフとフォーク

 

 

 

ゆうちゃんが買ったなんちゃらポテト?

 

 

 

名前忘れましたわ()

 

バーべキュー場もオープンしてますねんけど・・・

 

 

 

場所代だけでこの値段札束

 

料金が高過ぎてお客さん1人も居てませんでしたわバツレッド

 

少し魚を買いまして御坊の海産海岸に移動くるくる

 

 

 

ゆうちゃんがシーグラス拾う間に私はロックバランシングに挑戦グッ

 

 

 

まぁ~こんなもんですわ()

 

みちしおの湯で温泉に浸かり照れ

 

 

 

帰る頃には日が西に傾いてもう1時間もすれば水平線に沈むダウン

 

綺麗な夕日が見れるんでしょうけど遅くなるので帰路へ車DASH!

 

 

 

魚料理はまた後日紹介しようと思いますうお座

 

日本の夕日百選に選ばれた場所なんで綺麗だろうなぁ~ラブ

 

See youバイバイ