お早うございます太陽

 

今日のお話は愛犬ピータンの近況報告ですチワワ黒

 

8ヶ月を迎え少し落ち着いた気もするピータンカメラ

 

 

 

先日までエリザベス着けて暮してましたタラー

 

実はドラゴンボール( ´Д`)~バイバイしましたバイバイ

 

 

 

去勢したのですアセアセ

 

健康診断で片金アントニオだと言う事が判っていたのですがガーン

 

 

 

じゃりん子チエはご存知ですよね?

 

 

鼠径ヘルニアでヘルニア部分に片金があった為に滝汗

 

縫い傷二ヶ所あった為痛々しかったのですが笑い泣き

 

 

 

無事抜糸も終わり元気に走り回っていますルンルン

 

これで少し大人しくなってくれると有り難いのですけどねお願い

 

 

 

アラン君とも一様仲良く遊んでいますルンルン

 

兎に角マーキングだけは阻止出来た様に思いますうずまき

 

人間のエゴで可哀想なんですが室内犬は仕方ない部分なんですよね~照れ

 

賢くなる事を祈り今後に期待ですお願い

 

それから最後に・・・

 

世の中には生きたくても生きれない方が沢山います。

 

だからこそ残された方はその人の分まで一日一日を大切に生きないと駄目なのです!

 

先日ご主人を亡くされたくぅ~さんに贈るエール曲ですカラオケ

 

 

挫けず頑張ってアップアップ

 

See youバイバイ