お早うございます太陽

 

今日のお話は実家の菜園の様子を先日見てきました車DASH!

 

順調そうなテルちゃん菜園カメラ

 

 

 

ゴーヤキュウリやしの木

 

 

 

順調に育ってる様子でしたうずまき

 

プチトマトの大きくなったやんアップ

 

 

カボチャの葉の色が少し気になりますが目

 

 

 

引き続き水やり頑張って頂戴パー

 

それから・・・

 

ゆうちゃんが欲しいと言う車カメラ

 

 

 

車種はキューブやけど?

 

ネットで見つけた様ですが実在するんやろか?

 

それから・・・

 

PayPayくじが当ったと喜んでる私ですがうずまき

 

 

 

考えてみれば毎日当っても月に31円しか当たらないのです(汗)

 

それから・・・

 

プッチンプリンのビックをお皿に出したらくるくる

 

 

 

グチャグチャになりました笑い泣き

 

残念 タラー 

 

See youバイバイ