お早うございます太陽

 

今日のお話は母の日プレゼントのお話ですプレゼント

 

娘が奥様に母の日プレゼントで食事のプレゼントナイフとフォーク

 

奥様リクエストで鳥貴族に行こうと言うので鳥貴族へあしあとあしあと

 

 

ホルモンねぎポン酢でカンパ~イ生ビール

 

 

 

勿論焼き鳥も沢山食べましたけどてへぺろ

 

 

 

変わったメニューだとくるくる

 

梅鳥天カメラ

 

 

 

私は苦手な山芋鉄板焼きアセアセ

 

 

 

焼き鳥丼おにぎり

 

 

 

〆に鶏白湯ラーメンラーメン

 

 

 

焼き鳥で一番美味しかったのはうずまき

 

この鳥貴族ガーリック焼でした!

 

 

 

私も便乗して長女ちゃんご馳走様でしたお願い

 

それから・・・

 

ゆうちゃんがママに渡したプレゼントはプレゼント

 

心のこもった花束でしたラブラブ

 

 

 

母思いの優しい娘やね~ラブ

 

See youバイバイ