お早うございます太陽

 

今日のお話はマクドナルドのハンバーガーのお話ですナイフとフォーク

 

娘に貰ったマックのチキンタツタカメラ

 

 

 

名探偵コナンとコラボしてるのかなぁ?

 

蓋を開けると怪盗キッドからの予告状目

 

 

 

安心して下さいパー

 

盗まれる前に私が食べましたから()

 

 

 

めっちゃ旨かったですよ~ルンルン

 

それから・・・

 

増えて置き場所に困るモンステラやしの木

 

株が大きく成り過ぎてどうしようもない鉢だけ仕方なくアセアセ

 

今年も株分けしましたわカメラ

 

 

 

今回は3鉢にコンパクトに数本寄せ植えしましたグッ

 

結構鉢だ土だ肥料だとお金かかるんですよね札束

 

 

 

邪魔なんで又友人知人にプレゼントしようと思ってますプレゼント

 

1月に植えた花も今満開を迎えてチューリップ

 

 

綺麗に咲いてますよ~キラキラ

 

 

タンブラーに植えてるネギのもネギ坊主が咲いてましたわびっくり

 

 

 

種を採ろうと残しているのですてへぺろ

 

See youバイバイ