お早うございます太陽

 

今日のお話は三重県は津市の農産物直販所のお話です!

 

高野尾花街道 朝津味(あつみ)カメラ

 

 

 

とても大きな広々とした施設ですびっくり

 

 

 

県下最大の農産物直販所らしいので興味のある方はこちらをご覧下さい!

 

 

駐車場で箱スカのGTR発見!

 

 

 

古き良き名車いいですよねぇ~ラブ

 

 

 

私が幼少期に父も乗ってましたわ車

 

GTXでしたけど()

 

店内はお客さんが多くて撮影遠慮したんですがパー

 

生のアオサが売られていて購入グッ

 

 

 

あと鈴鹿産の干し椎茸きのこ

 

 

 

そしてこの日は偶然、伊勢湾漁協の鮮魚の直販売があったので並びましたうお座

 

 

 

何点か鮮魚も購入しましたが後日に調理は紹介するとしてナイフとフォーク

 

お店を後にして道の駅関に立ち寄りカメラ

 

 

 

赤福餅ナイフとフォーク

 

 

 

そして奥様が大好きな虎屋のういろを購入して帰路へ車DASH!

 

 

 

赤福餅はおいしいですけどうずまき

 

 

ういろなんて何が美味しいのか私には理解出来ないのです?

 

 

 

See youバイバイ