お早うございます太陽

 

今日は月曜日で安売りカップ麺シリーズですラーメン

 

昭和の洋食ブームクリーミーグラタン味チキンラーメンカメラ

 

 

 

中味はこんな感じでお値段は980万円!

 

な~んて事言うおっさん居なくなりましたよねバツレッド

 

絶滅したのかな?

 

98円でした札束

 

 

 

お湯を注いで待つ事3分で完成キラキラ

 

 

 

お味はまろやか~ラブ

 

想像以上に旨かったですOK

 

 

 

クリーミーで今まで食べたチキンラーメンシリーズの中では一番かも?

 

期待してなかっただけに久々のヒットでしたわうずまき

 

ほなぁ~次行ってみよ~くるくる

 

 

 

因みにこの籠をラーメン籠と呼んでます(笑)

 

今年もあっという間に散った桜ですが幾つか名所を紹介しときますグッ

 

大宇陀の又佐兵衛枝垂桜!

 

 

佐保川の桜並木ラブ

 

 

大和郡山城の枝垂桜うずまき

 

 

そして飛鳥は石舞台の菜の花&桜キラキラ

 

 

とても綺麗でした花火

 

世間はゴールデンウイークやのにルンルン

 

する事が多くて遊びに出掛ける予定が無い可哀想なmagokoroでした笑い泣き

 

See youバイバイ