お早うございます太陽

 

今日のお話は愛犬にボロボロにされた障子紙のお話ですアセアセ

 

ピータンに破られた障子紙笑い泣き

 

 

 

余りに見栄えが悪いので貼り替える事にしましたタラー

 

今度は破れない様に購入したプラスチック障子紙カメラ

 

 

ペットもびっくりらしいので大丈夫だと思うのですOK

 

 

 

外を見て反省してる?ハズの無いピータンキョロキョロ

 

 

 

前を通る人や犬を威嚇するのですアセアセ

 

網戸も突き破られそうなパワーです滝汗

 

gokoro工務店作業開始ですグッ

 

霧吹きして古い障子紙は簡単に剥がれたのですがくるくる

 

 

 

次は両面テープで貼る紙なのでのりを綺麗に除去するのは大変アセアセ

 

一枚綺麗にするのに1時間ほど掛かるのでしたガーン

 

 

 

上の小窓2枚と障子が4枚の計6枚掃除するのに一日掛かりタラー

 

少し休憩入れて次に両面テープを貼って行きますカメラ

 

 

 

立て横全部に貼り付けてうずまき

 

 

 

プラッチック障子紙を貼り付けてくるくる

 

和紙の様に霧吹きシワ伸ばし出来ないのでアセアセ

 

シワ無く綺麗に貼るのは意外と難しくて悪戦苦闘して完成キラキラ

 

 

 

綺麗に完成しましたグッ

 

桜のデザインがお洒落でしょチューリップ

 

 

 

かなり和室の雰囲気も良くなりましたわルンルン

 

少々では破れない紙ですが突進して突き破る危険性も考えて滝汗

 

下には養生シートで防御して完成キラキラ

 

 

 

ネット駆使して掛った費用は4900円札束

 

ホームセンターの半額近くで済んたけど財布がイタタタタ~タラー

 

弁償して貰うからなームカムカ

 

 

60回分割払いにしたるから返えせよ札束

 

綺麗に貼り直せて一軒落着ですグッ

 

 

 

まだ次にふすま紙も貼り替えないとあかんねんな・・・泣

 

 

 

See youバイバイ