お早うございます太陽

 

今日のお話は愛犬のお話ですチワワ黒

 

ゆうちゃんがピータンにとオモチャを買って来ましたカメラ

 

 

 

ライオンのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

犬用なので丈夫に出来ています爆  笑

 

 

いきなり噛んで振り回してましたけど直ぐに飽きるのですアセアセ

 

 

そして最近の被害は・・・

 

モンステラ植木鉢の籠を噛しられましたわ滝汗

 

 

 

仕方なく違う物と交換してくるくる

 

 

 

次は葉っぱをかじるので台の上にあげて対策して様子を見る事にキョロキョロ

 

 

 

パソコンの電源ユニットの線も先手必須でカバーして対策パー

 

 

 

右側が蛇腹ホースで左側が巻くタイプの物にしてグッ

 

どちらが効果的か様子を見る事にしましたわ目

 

もうコイツにどれだけ被害受けた事かガーン

 

 

 

弁償して貰うからなー札束

 

暴れるだけ暴れまくって爆睡中zzz

 

 

煮ても焼いても食えないピータンなのでした笑い泣き

 

See youバイバイ