お早うございます太陽

 

今日のお話は先日の続きですくるくる

 

さて好天に恵まれた2日目暗くなるのを待って星空

 

東京スカイツリーに登ったそうですアップアップ

 

 

 

これは各ショップの店先に飾られたフィギュアカメラ

 

 

 

釣りキチ三平ニコニコ

 

 

 

ウルトラマン目

 

 

 

スパイダーマンまで!

 

 

 

夜景が綺麗ですよね~星空

 

 

 

通天閣とはエライ違いですやん()

 

遠くに小さく見える東京タワーが高さの違いを実感出来ますよねびっくり

 

 

 

3日目はお目当ての一つの新大久保あしあと

 

 

 

お昼はザムギョプサルナイフとフォーク

 

 

 

トッポギやキンパを食べたそうですよ照れ

 

 

 

でも韓国料理の味は大阪コリアタウンの方がかなり上だそうですバツレッド

 

お土産沢山買いこんで帰りは新幹線の中でお弁と食べてナイフとフォーク

 

 

 

崎陽軒のシュウマイ弁当カメラ

 

 

 

東京を満喫出来た3日間の様でしたルンルン

 

良かったね照れ

 

お土産は又後日紹介しますね~プレゼント

 

See youバイバイ