お早うございます太陽

 

お話は先日の続きですくるくる

 

初日、東京を満喫したゆうちゃんは宿泊するホテルへあしあとあしあと

 

 

 

ダイワ ロイネットホテル東京 プレミアキラキラ

 

 

 

めっちゃいいホテルの様です目

 

お風呂の紹介までしてくれましたわ(笑)

 

 

 

雨の影響だと思いますけどスリッパで電車に乗る人カメラ

 

 

 

目撃した様で笑いも忘れずレポートくれてましたよ~(爆)

 

こんな人関西にはおらへんってね爆  笑

 

二日目は好天に恵まれて東京を満喫出来た様太陽

 

 

 

ビルの高さが大阪とは違うらしいです目

 

 

ストロベリービュッフェで沢山イチゴを食べていちご

 

 

 

店内の様子カメラ

 

 

ゆうちゃんが好きな奴ですわラブ

 

 

猫カフェにも行って猫

 

 

 

癒された様ですラブラブ

 

 

東京じゃなくても奈良にでもありますけどね猫

 

ブティック竹の子?

 

 

 

なんや派手派手でショーの衣裳のお店かな乙女のトキメキ

 

 

 

凄いねびっくり

 

これは何処なんやろカメラ

 

 

 

ドラマで見たような・・・

 

田舎者の私には知る由もないモニュメントなのです()

 

〆に東京スカイツリーびっくり

 

 

 

これぞ東京って写真でしたキラキラ

 

2日目も楽しく観光を終えて3日へとつづくかもです?

 

ゆうちゃんレポートは気まぐれなんでさー続くでしょうかね〜??

 

See youバイバイ