お早うございます太陽

 

今日のお話はゆうちゃんの卒業旅行のお話ですニコニコ

 

孫のゆうちゃんは中学卒業で私の妹と東京に出掛けました新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

伯母さんからの卒業、高校入学祝い兼てプレゼントらしいですプレゼント

 

最寄り駅から近鉄特急で先ず京都へカメラ

 

 

 

あっと言う間に京都到着で駅弁買ってナイフとフォーク

 

 

 

のぞみで東京へDASH!新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

道中食べた駅弁だそうです目

 

 

 

京都牛と出し巻の美味しそうな駅弁ですアップ

 

2時間少々で到着グッ

 

 

生憎の雨ですが原宿到着びっくり

 

 

 

竹下通りを歩いてあしあとあしあと

 

 

 

オリジナルの幸水を作れるお店だそうなんですがラブ

 

 

 

私には全く判らないです??

 

 

 

瓶を選んでうずまき

 

 

これが作った幸水なのかもねカメラ

 

 

 

とても楽しそうで色々写真送って来てくれますけど解説が無いんで?

 

ある程度想像膨らまして紹介しときますので悪しからずてへぺろ

 

楽しそうで良かった良かったルンルン

 

明日へつづくかも?

 

see you~バイバイ