お早うございます太陽

 

今日のお話は庭先のお花のお話ですチューリップ

 

気温が上がり暖かくなって元気のなかったパンジーカメラ

 

綺麗に咲いてきましたわwww

 

 

 

確か植えたのは昨年末やったかなぁ~?

 

枯れるかと思いましたけど綺麗に咲きましたわルンルン

 

 

 

飼育担当部長なんで肥料やって水やって暫く大切に育ててますグッ

 

それから・・・

 

ゆうちゃんが買って来たお菓子カメラ

 

 

 

しなこちゃんグミマシュマロ棒目

 

しなこちゃんって誰やねん?

 

 

 

ゴリエちゃうの?

 

そっくりやけどなぁ目

 

しかし派手なお菓子ですよねぇ~キラキラ

 

 

 

着色料の固まりで身体に悪そうアセアセ

 

味見勧められるも丁重にお断りしてパー

 

撮影だけして紹介させて頂きましたカメラ

 

それから・・・

 

私の大好きなサザンの懐メロ『海』

 

 

今でもたまに口ずさむのですカラオケ

 

See youバイバイ