お早うございます太陽

 

今日のお話は誕生日プレゼントのお話ですプレゼント

 

ゆうちゃんの誕生日プレゼントを買いに奈良ファミリー車DASH!

 

 

 

買物の時間が長いので私はCOINS+plasあしあと

 

 

 

お客さん多いんで撮影しませんでしたけどパー

 

驚くような商品が沢山並んでますよねぇ~びっくり

 

田舎者オヤジは目を白黒させて商品見てましたわ目

 

隣のビルに用があり移動途中事件があった銃

 

例の場所カメラ

 

 

 

日本をの股間根幹をガーン

 

揺るがした駅前のあの場所はキョロキョロ

 

 

 

道路も開通して事件の面影も無かったですわ(汗)

 

 

 

奈良ファに戻ってあしあと

 

7階食堂街には美味しそうなお店が一杯ですが・・・

 

 

 

お腹は空いてないしナイフとフォーク

 

商品選ぶにはまだ時間が掛るそうなんで目

 

スカイデッキアップ

 

 

 

昔は屋上にはブチ遊園地がかりましてねルンルン

 

面影が残ってるのはこのラクダ位かもカメラ

 

 

 

どこのデパートの屋上にもプチ遊園地ありましたよねー花火

 

お決まりのせんと君がお出迎えしてくれてますがてへぺろ

 

 

スカイテラスからの景色は最高で阿倍野ハルカスを凌ぐ眺望()

 

 

 

平城京旧跡も一望できてハルカスよりええやんかいさ(爆)

 

 

 

やっと買物が終りまして帰路へ車DASH!

 

おませなJKなんで化粧道具一杯買ってましたわ笑い泣き

 

春分の日の朝はアラレが降って大荒れでした滝汗

 

 

天気どないなっとるねん?

 

See youバイバイ