お早うございます太陽

 

今日のお話はヤンチャな愛犬被害対策のお話ですチワワ黒

 

沢山与えてるオモチャを散らかすピータンタラー

 

 

もうゴミ屋敷状態です滝汗

 

少し大人しいと思えばキョロキョロ

 

 

あっ!

 

椅子の背もたれに乗ってましたカメラ

 

 

 

辞めてくれよ骨でも折れたら治療費が・・・

 

毛並みが悪いなぁ~んちゃてポメラニアンなのです(笑)

 

ゆーちゃんに被り物被されて固まってましたわ(笑)

 

 

 

ふすま紙掻きむしったからクマか!!

 

それから・・・

 

トレーニングペットトイレを新調しましたキラキラ

 

翌日にはAmazonから荷物が届いてプレゼント

 

 

 

網付きのトイレ新調カメラ

 

 

 

網が無いとトイレシートを剥がして自分のハウスに持って行くのであしあとあしあと

 

仕方なく新調しましたけど金の掛かる犬なのです札束

 

最近気付いたのですが奧様の膝掛け電気毛布がお気に入りでラブ

 

 

 

すやすや眠るピータンなのですがzzz

 

寒がりなんで祖先はネコなんかも?爆笑

 

See youバイバイ