お早うございます太陽

 

今日のお話色々頂き物のお話です!

 

身内が商売で使うオリジナルソースをお願いしてる吉備醤油醸造元!

 

吉備醤油を頂きましたプレゼント

 

 

 

蔵造りの地産醤油ですカメラ

 

 

 

まだ味見してませんけど美味しいそうですよナイフとフォーク

 

Kちゃんありがとうお願い

 

それから・・・

 

奥様友人の子供さんからゆうちゃんにと伊勢のお土産を頂きましたプレゼント

 

でこたんキャラメルオレンジ

 

 

 

中味はこんな感じです目

 

 

 

柑橘系の美味しいキャラメルですが歯にくっ着くのですアセアセ

 

 

 

伊勢ショコラ餅カメラ

 

 

 

中味はこんな感じです目

 

 

見た目通りチョコ味の柔いお餅です爆  笑

 

 

 

ゆうちゃんが喜んで食べてましたよOK

 

私も味見に一つずつ頂いてthank you照れ

 

ご馳走様でしたお願い

 

See youバイバイ