お早うございます太陽

 

今日のお話は丸亀製麺半額の日のお話ですナイフとフォーク

 

半年ぶり位にタイミングが合って1日の半額の日に丸亀製麺車DASH!

 

 

 

凄いお客さんで駐車場も満車状態車車

 

麺が間に合わず麺茹で待ちの状態パー

 

 

 

紺襟の麺匠が居て麺切りを始めて前で観ましたわびっくり

 

 

 

パスタみたいにすだれ状に切るのかと思えばガーン

 

蕎麦みたいに1本1本機械が刻んで出て来るですねうずまき

 

この日は釜揚げ半額日なんで親子丼定食でも650円って安いですよね札束

 

 

 

麺が茹であがって釜揚げうどん大と天丼ご飯にかき揚げで480円爆  笑

 

 

 

ほんま安くて旨い丸亀製麺ラブ

 

横みると釜揚げ大の桶を汁無しで持ってるおじさんがおってキョロキョロ

 

 

ゆで汁はどうしたん?

 

もしかして飲んだん?

 

何をするのか気になって目で追うと目

 

木桶にサーバーから出汁を注ぎだしてかけうどんにして食べる気なんですわ滝汗

 

 

あかんとは言わへんけどそれってどうなん?

 

木桶に直接天かすや出汁入れたら染みるやんタラー

 

後々衛生的に良くないやんね?

 

次に使う人が木桶に油浮いてたら嫌やん笑い泣き

 

空の丼ぶり借りて移して食べたらええのにナイフとフォーク

 

最低限のマナーもあったもんちゃいますわタラータラー

 

ま~色んな客いてるんですね滝汗

 

See youバイバイ