お早うございます太陽

 

今日のお話は愛車の車検のお話です車DASH!

 

タイヤは前もって交換してあるしうずまき

 

 

 

後ろのベッド周りの荷物を全部降ろしてカメラ

 

 

凄い荷物やけど用意完了OK

 

 

 

自分で整備出来るので私が利用しているクイック車検!

 

 

 

早くて安くて便利なんですが札束

 

最低必要限の整備点検だけはして貰えますうずまき

 

 

 

フロントブレーキパッドの残量が3.5mm目

 

あとバッテリーがヘタリ気味で交換時期でしたが雷

 

問題無く検査ラインも通過して今回も無事クリア拍手

 

余談ですけと今年8月から全国統一されるくるくる

 

ヘッドライトのロー光軸検査!

 

内部の反射板が焼けたりレンズが日焼けしたりしてると車DASH!

 

車検通らない事態にバツレッド

 

交換となるとLED車なんか片側10万以上しますから痛い出費ですよね滝汗

 

 

 

今回は荷重タイヤでないとダメかもとか言い出してガーン

 

私の愛車8ナンバー改造車でラジアルタイヤOKで2年車検!

 

陸運局に確認取るのに時間が掛ってタイムロスアセアセ

 

近年は不正車検にならない様に慎重なんですよね目

 

また2年乗れそうですが車DASH!

 

ブレーキパッドだけは次の検査までに交換しますわバツレッド

 

 

この日は雨模様でしたが綺麗な虹キラキラ

 

 

車検も終わってヤレヤレでした照れ

 

See youバイバイ