お早うございますチワワ黒

 

今日のお話は愛犬ピータンのその後のお話です!

 

我が家にもだいぶ馴染んで来まして更に暴れまくってるピータンタラー

 

 

 

我が家の対策も強化しまして壁保護を更に大きくしましたカメラ

 

 

 

我が家のリビングの壁はmagokoro工務店がリフォームした珪藻土なのですグッ

 

ガスコンセント保護にこちらも追加して笑い泣き

 

 

 

あちこち噛んだりひっ描いたりもう大変なんですガーン

 

ここは光ファイバー保護です雷

 

 

 

噛まれて切れると洒落にならんもんねガーン

 

ベットを新調して貰ってキラキラ

 

 

 

気持ち良く寝てますわzzz

 

 

 

椅子から飛ぶので骨でも折られたら大変なので椅子にも対策滝汗

 

 

 

段ボールでかなり見映え悪いんですけど目

 

気にしない!気にしない!()

 

危険な所は片っ端から防御してますわグッ

 

アラン君と初のツーショットカメラ

 

 

 

だいぶ大きくなって現在1、8kgですアップ

 

 

 

先日、生後5ヶ月を迎えましたキラキラ

 

苦労してやっとマスターしたお座りグッ

 

アラン君が2.3kgなんでそこそこのサイズになりそううずまき

 

 

 

アラン君は小型で理想的な体格と毛並み照れ

 

私の手と比較すれば大体のサイズがわかるでしょ?

 

 

 

親がチャンピオン犬ですからねキラキラ

 

それに比べてピータンは毛並みも悪いバツレッド

 

でも取り敢えずは元気に成長してくれてますうずまき

 

See youバイバイ