お早うございます太陽

 

今日のお話はういろですナイフとフォーク

 

三重に出掛けたある日関ドライブインに立ち寄りましたカメラ

 

 

 

奥様が虎屋のういろを買いたいそうなのですナイフとフォーク

 

関宿で有名な地!

 

 

虎屋関ドライブイン店カメラ

 

 

 

私もトイレ休憩で辺りをウロウロあしあと

 

 

 

三重県の銘酒が紹介されています日本酒

 

 

 

酒粕がお気に入りの太田酒造も紹介されてますね!

 

 

 

買い物を済ませてドライブインを後に車DASH!

 

帰宅後早速ういろを味見爆  笑

 

 

 

私は好きじゃないので商品の紹介だけアセアセ

 

 

 

抹茶味ナイフとフォーク

 

 

 

定番の味カメラ

 

 

 

そして一番人気の黒糖だそうですキラキラ

 

 

 

何が美味しいのか私には判りませんけどねぇ~?

 

 

 

伊勢虎屋のういろの紹介でしたグッ

 

See youバイバイ