お早うございます太陽

 

今日のお話はミスドの新商品のお話ですナイフとフォーク

 

先日紹介したミスド&ゴディバの新商品キラキラ

 

 

 

その後追加で新商品が出ました!

 

 

 

ふんわりハートショコラカメラ

 

 

 

私は食べなかったですが美味しいそうですよルンルン

 

こちらの方が美味しそうなんでこれ頂きましたてへぺろ

 

 

 

それから・・・

 

友人と今話題のNISAの話題になりまして!

 

 

 

私、内容がイマイチ良く判って無くてNISA知ってるか?って聞くと?

 

知ってるぞ!有名やん!って言うんでびっくり

 

詳しく教えて貰おうと思うとどうも話がかみ合わず??

 

良く聴くとミーシャだと思ったそうで・・・カラオケ

 

 

 

違うわバツレッドNISA札束

 

な~んやそれ?

 

 

 

ネ・タ・か!!

 

こんな次元のオッサンですわ()

 

ほんまに反社反射め!

 

 

 

時代に付いて来れてない友人ハゲ親父なのでした(汗笑)

 

See youバイバイ